愚痴ります。

No.53 10/02/12 14:36
お礼

≫48

》通行人19さん
♠旦那の鬱は半年以上休職して実家(今住んでいる家)でゆっくり休んでかなり回復しました。♠鬱の人はテレビを見てゲラゲラ笑うでしょうか?活き活きとゲームをするでしょうか?♠私も以前鬱になり、服薬していましたが、ピークの時は毎日死を考えて、常に息苦しく身体も顔もこわばり、ちょっとした事で泣いて夜も眠れず、会う人会う人に『痩せた?なんか顔が疲れてるけど大丈夫!?』と驚かれました。何をしていても楽しくなかったです。♠誰に対しても面と向かって『死ね』だなんて言いたくないです。♠意見を言っても無視される・解決しない場合でも伝えた方がいいでしょうか?言っても意味ない➡どうせなら本人には言わないで一人で抱え込むという流れになりました。♠同居後に妊娠しました。旦那が実家を出て別居する予定は無いようなので経済的には安定してますが…。♠二百万円はあくまで短期間のしのぎであって、それだけで暮らすつもりはありません。

53回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧