注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ゴムが外れてしまいました

No.22 06/09/18 22:09
匿名希望22 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず…、すぎたことはしょうがないですね(^^;)。

排卵日は、生理予定日の14日±1日前あたりです。
精子の寿命は3~7日です。
卵子の寿命は12~24時間です。

そして、ガマン汁でも妊娠しますが、男がイクのを我慢している時の我慢汁には精子が漏れるときがあり、妊娠します。もともとの我慢汁には精子は入っていないので、我慢汁自体では妊娠は無理です。
確率についてはなんとも言えませんが、主達の将来のため、赤ちゃんのためにも、妊娠していないことを祈ります。
今回の事で命について、避妊について、性行為についてかなり勉強になったと思います。
避妊失敗の場合、性行為から72時間以内であればアフターピルで避妊できます。(扱ってない婦人科もあります。避妊効果は100%ではないです)
あと、彼女が心配しすぎると想像妊娠してしまうので気をつけて下さい。
とりあえず、10日後に生理予定日当日からできる検査薬してからですね。
彼女の心と体を大事にしてあげてくださいね。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧