注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

臍帯辺縁付着について

No.8 10/02/20 14:10
お礼

≫7

何度も、本当に有り難うございます✨

なる程💡
体制が整っている所での方が、自然分娩も可能な場合もあるのですね💠
勿論、何事もなく正産期に入ればなのかもしれませんが、状況としてはそこまで深刻ではなく無事に産めることもあると分かってますます安心しました🎶

私の臍帯は、胎盤が手のひらサイズだとすると指の第二関節くらいから出ているような感じに見えたので、卵膜には掛かってないとは思います🐤
それに、たまに『緊急手術のため…』という案内が出たりするので、緊急にも対応している病院なのかもしれません⁉
次の検診で確認してみますxF0
先生は複数いらっしゃるのですが、皆さん信頼出来る印象なので出来れば今の病院で産みたいです😍

早く会いたいような、ゆっくりお腹で過ごしていて欲しいような複雑な気持ちですが、あと3ヶ月体調管理に気を付けたいと思います⤴⤴

1さんも子育て頑張って下さいね🐤✨

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧