注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

夫婦の価値観と二人目。

No.10 10/02/19 09:49
通行人10 ( 27 ♀ )
あ+あ-

流産は本当に悲しいって簡単に片付けられるものじゃ無いですよね…
自分を責めてしまったり、周りの優しさが余計に辛くて、ほっといてほしかった⤵

でもね、その悲しみは、次の子を授かったからって癒されるほど簡単な事じゃないですよ…

元気に生まれてきた子を見て、生んであげられなかった子を思い出してしまうんです💧

だから、今の主さんには妊娠を焦るんじゃなく、ちゃんと現実と向き合って、悲しみを乗り越えて欲しいです。

母として強く成長して、赤ちゃんを守れる環境を作ってから、三人目のお子さんを迎えて欲しいと思います😊

まずは旦那様に父親として、家族を支える自覚をもってもらえるように話し合いをして、これから夫婦が一緒に苦しみを乗り越えていける絆をつくっていってください✨

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧