注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

夫婦の価値観と二人目。

No.4 10/02/19 08:49
通行人4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も結婚して子供を産んでから旦那の借金が判明😱
うちも100万はありました💦出産費やら検診費は私持ちでそのあとの発覚だったのでもちろん私の貯金も底をつき…😓
発覚後、私も働きに出てました!子供は預けて。親の都合で振り回してしまい罪悪感でした😢その頃は情けなくて毎日泣いてましたよ😖
でも泣いてばかりでは先に進めないので旦那をおもいっきり変えました👍
もう二度と借金できないようにして(キャッシュカードももちろん奪い)強気で攻めていきました😁

主さんも今は娘さんのことでかなりつらい時期だと思いますが…😢ゆっくり気持ちも体も回復するまで休まれたほうが良いと思います✨
そして旦那さんと今までのこと、これからのことを話し合ったほうが良いと思います。特にこれから一番変わらないといけないのは旦那さんだと思うんで話し合いは大事だと思います😓

もう一人子供を…ということですが焦らず借金等が終わり少しでも貯金ができる環境になってきたらで良いのでは😄お金の心配しながらの子育てだと色々と余裕が無くなると思うので✨

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧