注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妻が朝帰り…

No.19 10/02/21 01:25
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

好きで結婚したの?って感じですね😥ゆっくり会話してないでしょ?奥様の話ちゃんと聞いてあげた事ありますか?お互い働いてるなら家事は毎日分担するべき。土曜日だけなんて手伝ったとは言えませんよ💧夫婦として協力は当たり前ですからね。
その前に主さんの両親って…有り得ません😥平気でお金あげてるなんて😥しかも孫を預かるのに一回三千円って💧うちの義両親は喜んで面倒見てくれますよ…考えられない💧お金で物を買う、お金で預けるペットでもないのに💧それで奥様が平気でお金で解決して浮気してなんて溺愛って有り得ませんよ😢あなた達夫婦よりお子様が可哀想💧小学生なら尚更…耳で聞いて目で見て1番嫌な思いしてますよ😥一度、子供の為に夫婦は話し合って下さい。子供の事忘れないで下さい。

19回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧