注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼からのお金の援助

No.4 10/02/25 00:49
名無し ( 34 ♀ 2apo )
あ+あ-

受け取ってしまった以上、落ち着いた状況になれた時に必ず返せば良いのでは?
甘えてしまってイイのでしょうかと言う事は、ある意味返さなくてもイイと、どこかで貴方も思っているのでは?

オーナーなら、今以上働く形で誠意を見せて、お給料で繁栄させて貰えれば、援助じゃないと思うけど…

でも、本当に申し訳無いと思う人は、時間かかっても必ずケジメとして返しますよ
貴方も、今は甘えていずれ、どんな形になっても一度は、きっちり返す事をすれば、彼も貴方もより信頼しあえるのでは?
頑張って下さいね。幸せのために😊

4回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧