どう言ったらいいの?

No.3 06/08/15 17:00
お礼

≫1

ありがとうございます。悪くないと言って頂けて救われました。何故マンキツでするのはやめよう?と言って、じゃあ全くしなければいいじゃんて言われるのかわかりません。凄くプライドが高くて。私が意見すると素直に分かったとなかなか聞き入れません。彼氏は、社会人になったばかり、自分の時間が欲しいと、最近は夜から次の日昼までしか会ってくれてませんでした。けどそれだと嫌だと思ってホテルだけは嫌だと言ったんです。そしたら昨日と一昨日と珍しく昼間や夕方一緒にいてくれました。凄く嬉しかったんです、でも最後に行ったマンキツで、喧嘩みたいになり。マンキツでエッチするのは嫌だと言ったら最終的には、分かったと言ってたんですが、私もまた更に色々うだうだ言ったんです。そしたら、「分かったって言ってるのにまだうだうだ言うの?こんなにも言われるなら、昼間から会わなきゃ良かったね」て言われたんです。凄く悲しくなりました。分かって貰えないなんて。でも私もしつこくずっと言い続けたからいけないのもあるとは思いますが…。彼氏の考えてる事が分かりません、でも別れたくない。続く→

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧