注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

もう無理😣

No.5 10/02/25 23:00
通行人5 ( 27 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。大変だったね。今も大変なのかな。
私は高校二年いじめにあって、大学は人間不信で勉強と趣味に没頭してました。平均二時間睡眠で講義と会議ばっかりしてました。病気だよね~

青春らしいことしてないし、20年親の暴力とか受けてきたトラウマで未だに青春も何もなく生きてますよ。

ただ、趣味が高じて楽しくしゃべれる友達はできました👍

いじめあったことない人には感覚的にわからないと思うけど、自信や元気奪われるからしんどいよね。後々まで自己否定感は残るし、自分が嫌いになるし。正論ほどうざくなっちゃうしね。

私も死にたかったり、体が全く動かない時期はありました。

恋愛みたいな淡い青春は相変わらずないけど、今は気の合う友達と過ごす時間が貴重で、楽しいです。

好きなことはありますか?自分のために自分が楽しいことをやっていけば、やがて実を結ぶかもしれない。

無理はしない、省エネで1日1日過ごすなかに何かいいことあるかもです。

嘆きを嫌がる人多いけど、現実をうまく生きるのにこういうとこで嘆きたおしちゃえ⭐とか思いました。

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧