注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

真央ちゃんの点数

No.48 10/02/28 14:34
通行人48
あ+あ-

順位は納得せざる得ない。キムはノーミスだったから。 しかも強かな戦略もまったく抜目がない。
金を狙うなら当然かもな。
しかし、加点に対する疑問も非公表審査員も問題だと感じる。

オリンピックと政治は繋がっていると昔から言われていたが、この度ほど疑問を感じた大会はない。
近年のどの大会からもキムの点数には疑問だ。
表現力の点差は特別に開いてはない。問題は技術点。あれくらいのミスなら明らかに真央が上回ってもよい。加点が異常。

今回のキムのあのSPとFPの点数はキムの力が出したものではない。真央の力を意識したジャッジが出したものだよ。

私は真央のスポーツマンとしての大舞台での挑戦を尊敬する。 感動しワクワクさせてもらった。

キムはキムでいい。
美しい滑りだし何よりノーミスは凄い。
しかしキムファンには悪いがもう飽きた。

顔技や色気も見ていていいがアスリートとして違う興奮をさせてほしい。

二人の今後は現行のままでは見えている。

とにかく影のある曖昧な採点方法と洗脳優先のマスメディアをどうにかしてほしい。

48回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧