注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

旦那の裏切り…

No.14 10/03/01 18:46
下田美馬 ( jx3bCd )
あ+あ-

家は 酒帯自爆事故やり罰金25万 入院だの もろもろ 100万近くかかり なおかつ 酒帯辞めない 義姉や 旦那の叔母に注意してもらったけど 一切治らない

正しく今離婚検討中 飲んだ直ぐに運転するし しかも日曜の朝から 焼酎入れて 趣味も ない 友達居ない 毎週毎週飲み歩いてます。

一昨年右手指三本 を 仕事で無くし やはり 前の日の酒抜けて無くて。

姑も解らずの理解力なしの 注意出来ない人です。

白状な話 早く死んでくれって感じです 結婚して3年は 良かったけど。 事故起こしてから 相当悪い。

私の悪口を色々な人に言ってるし
姑も世間で悪口言ってるから私も言い返す。

やられた事はやり返します

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧