注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

旦那が風俗通い

No.13 10/03/01 14:04
通行人13 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい💦続きの途中で。
風俗なんて興味本位で誰でも経験ぐらいあるんじゃないかな。
うちは6年レスでした。私も拒んだ事は無く、いつの間にか誘われる事も無くなりレスに…でも夫婦ってこんなもんなのかな?って思ってたら旦那の浮気が発覚しました😢旦那は「体の関係だけだった。お前の事は子ども達の母親としてしか見れなくなってた」と言われ、かなり落ち込みましたが、実は抱かれない寂しさを抱えていた事を打ち明け、お互い向き合う努力をして、今はレス解消しました。私は自分にも非があったと認め、浮気の事は忘れる努力をしています。
向き合う第一歩は、子ども達を実家に預けて何度か2人でデートしました。4年半もレスだと、今更…って空気がお互いにあるかもしれませんが、離婚を考えてないのであれば、風俗の事は水に流して今後の夫婦関係を話し合ってみてはどうでしょうか?

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧