注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

マスコミの異常さに頭を抱えています。

No.3 10/03/02 14:45
通行人3 ( 35 ♂ )
あ+あ-

今さらマスコミがどうというのは、どうかと思います。
ちょっと飛躍しますが、結局日本の有権者が愚かだから、政治が腐敗して日本の支配層全般が劣化したのです。
外国人参政権とか、友愛外交という言葉があるということ自体が奇異なことです。
しかし、この問題に関しては、世論は間違いを犯しようが無いでしょう。
この圧倒的な世論に背いて、民主党が突き進むのかどうかが問題であって、5流マスコミがどう騒いでいるか、というのは本当に些細な問題です。
テレビを鵜呑みにする様な人は、どんな正確な情報に触れても、正しい判断を下せないでしょうし、民衆が無知で不勉強なら、国が衰退するのは、仕方ないのです。民主主義とはそういうものだからです。

3回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧