注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

元不良と子連れ婚

No.62 10/03/04 17:01
通行人62 ( 28 ♀ )
あ+あ-

この話、そもそも本当なんですか?複雑過ぎて誰も理解出来ないと思うけど💧仮にある程度は本当だとしても脚色してませんかね。批判されると、信じてもらいたいからか話コロコロ変えてそれこそ必死に不幸自慢して、結果的に脱線する人いますけどまさにそれですよね😥敢えて話に乗るとすれば、あなたも彼も更正は無理でしょう。類は共を呼ぶ、もしくは種に交われば朱くなるといったところでしょう。余程の努力をしない限りあなたを取り巻く環境は延々変わらないでしょう。また、まだ5歳のお子さんにも仕事行け、ウザいと言われる始末、もう手の施しようがありませんね💧残念ですが解決策はありません。

最新
62回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧