注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

■車って何年持ちますか?■

No.7 06/08/15 14:19
お礼

≫3

現在のマンションは屋根付きです。
現在2年位、外の立体駐車場の二段下なのでカビ生えそうです┐('~`;)。
その前はずっと屋根無し完全外でした。
そうですね。海外って凄いの走ってますよね。あんまり手入れしてそうに見えないけど古せうなの走ってますよね。
日本ってなんで買い換えるんだろう……。
前の彼氏と同棲してましたが、(旦那は知ってます)その彼は、新車を3年で買い換えてました。
私はローン嫌いで、あと少しで終わると思うと買い換えるんです。
彼は、下取り高いから特!って言ってましたが、いつまでもローンが終わらないので嫌でした。
同棲6年で三回変えました。しかも二人しか乗らないのにランクルのデカイのばかり(>_<)。
週一回も乗らないのに、ほぼ隔週手洗い洗車やワックス。いつ乗るの?って感じでした。
食べるのも要らない!洋服とかボロくていい!車が欲しいって喧嘩ばかりして、独身前に借金までして人にお金貸してた事を1年隠してたりで別れました(>_<)。
今の旦那はたまにスタンドで洗車する位でワックスはした事無いみたい。極端ですよね(笑)

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧