注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

解放してよ!!!

No.32 10/03/08 22:59
通行人32 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も20歳くらいまで顔中ニキビで、ぼこぼこして真っ赤でした⤵
しかもそれ隠すために化粧厚塗りして…
ローン組んで、高額なエステ化粧品使ったりしてましたね😅
今考えると何であんなにひどくなったのか、はっきりした原因はわからないけど、きっかけは主さん同様プロアクティブで、肌の油分も水分も奪いすぎたことだと思います😞
それと、触りすぎたりするのも😞

ビタミンcとったり、コットンパックするのはオススメです💠
今ではまぁまぁ綺麗になりましたが、ニキビ跡に悩まされてます😒

いろいろやって失敗し続けて、疲れてしまうけど…………
すぐに効果が出なくても、長い目で見てやるのもスキンケアには大切なことだと思います

@COSMEなどで同じ悩みを持った人や、元ニキビ肌の人の口コミを見ていると励まされたりします。

ニキビで悩んでいた時は、人と会うのも避けて、引きこもっていました

主さんも今はつらいとは思いますが、今がずっと続くわけではないと信じて、ゆっくりケアしていきましょう*

偉そうでごめんなさい

私も頑張ります。

32回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧