言い方

No.2 10/03/09 14:14
通行人2 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さん良かったですね☺ん~私も初めて彼氏が出来た時はなかなか恥ずかしいやらドキドキやらで話がなかなか出来ませんでした😊でもご両親きっと気付かれてるんじゃないですかね?😊やっぱりずっと一緒にいた娘だから綺麗になったなぁとか楽しそうだなとか嬉しそうだなと感じてるんじゃないですかね?😊私は薄々特に母はわかってたみたいです😊私の場合は好きな人がいるという話を少しだけしており当時の彼氏が「最近遅くに帰らせてすいません。今娘さんとお付き合いさせていただいてます〇と言います。」と私には何も言わず挨拶していてそこから家族も公認でお付き合いしてました😊残念ながらその彼氏とは別の道を歩くことになりましたが今でも尊敬しています😊主さんは主さんのタイミングで話してみてはどうでしょうか❓☺きっとご両親もお気付きでしょうし結婚もお考えならなおのこと付き合いも落ち着いて来てお互いが見えて来た頃に結果で話すのではなく進行形で「結婚も視野に入れた形で付き合っていきたいと考えてる」とお話してみても大丈夫なのではないかなと思いますよ😊今後主さんの未来が暖かいものになるよう祈ってます☺頑張って‼💐

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧