注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

■スレ内容を明確に■

No.29 10/03/13 12:00
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

25さんそういう問題ではなくて。
明らかにわかりにくいと感じる人が多い中で、わかりにくく書いといてわからないならスルーしろってただの勝手ですよ。
公の場でのモラルとして、不特定多数の人が見てしまう見てもらう場所なんだからそういう場所で投稿するのに、できる限り誰が見てもわかるように書くのが礼儀で、自己ペースでよくわからなく書いといて、わからないならスルーしろはわがままだと気付けないならヤバいですねえ。

わかる人だけ相手しときゃいいとか、自己ペースで希薄なコミュニケーションは嫌ですねえ。
ならば自分でそういう自己中掲示板でも作って投稿もそんな感じのみ受付と大々的に出してやりゃいいんだし。

29回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧