注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼女が胸元丸見えで😢

No.16 10/03/16 00:40
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

主さんには可哀想だけど…それ天然じゃないから。
乳首見えてるよなんてね、一度言われたら過剰なほど気を付けるのが普通です。
それ友達も言ってると思う。もしくは女友達いないか。そんな子だから友達がいない可能性はあるよ。いても離れる。

要するに分かってやってるの。それを天然と解釈するなら、天然じゃなくて病気です。わざとか病気のどっちかです。
加えてそれだけ派手に見せてるならもう写真撒かれてる可能性高いよ。ネットとか盗撮系で流れてるかもね。
恥ずかしいけど私の親戚の叔母はんが彼女と一緒です。若い頃から生活全般で天然ぶって、微乳見えをお姉さんや親から何回注意されても「大丈夫だよ」と聞いてない。無防備で天然💖の彼女に騙されて結婚したおじさん。
結局ね自分が目立ちたいだけで、その為には周りの迷惑も考えない女でした。娘が生まれて虐待、おじがリストラされて天然ぶれなくなって発狂。離婚されて実家にいるそうです。

他人だから私はどうでもいいけど、主さんがもし幸せになりたいなら彼女の事よく考えたほうがいいですよ。

16回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧