注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

夫の愛人が妊娠

No.54 10/03/19 08:45
通行人38 ( 30 ♀ )
あ+あ-

そんな事言ったらだめですよ!それなら子供が毎日すくすく育っているのは誰のおかげですか?

お金を家に入れてるだけで、黙ってて子供は育ちますか?

育ちませんね。

女が愛情かけて育てているから子供は育つんです。
それに主さんの旦那は前にも浮気してるじゃないですか、そんな人に前と同じ様に愛情持つなんて出来ます?一番悪いのはまぎれもない旦那ですよ。
女は愛されていたら、旦那をネグレストなんてしませんよ。夫婦は何かあるなら向き合うべき!そこから逃げて愛人作ってしまった時点で何も説得力なんかありません。

主は浮気しましたか?
してませんよね。

あきらかに旦那が悪い。
女1人子供抱えて、生きていくリスクはかなり大きいです。

主さんが離婚しないと決めたんだから、応援してあげましょうよ。

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧