注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

民主党鳩山に日本をまかせられない。日本人の誇りを取り戻す時。

No.69 10/03/18 17:29
通行人66 ( ♀ )
あ+あ-

再です。本当に危ないですよね。テレビで下手なこと言ったら即干される。
伊藤みどりさんもキムヨナさんを正直に批判したら、出てこなくなりました。フィギュアスケート以外の部分でも、口を滑らせた方が何人か干されたのを知っています。恐ろしいです。今の時代、戦争などせず、こうしたやり方で侵略していくものなのでしょうか‥
外国人参政権は自民党が治安維持の為に規制していたものですよね?
それが今認められようとしている。高校無償化も、聞くところによると、朝鮮学校も対象だと聞きました。ですが、ブラジル人学校は対象には入っていない。なぜ朝鮮学校なんでしょう?
民主党は何をしたいのかな?最終的には日本をどうしたいのか?
子供達の将来はどうなるのか?
すでにあるテレビ局は、在日の支配下にあるという情報もありますよね。どうりで韓国寄り報道、自国より韓国、最近は本当にキムヨナさんマンセー報道、帰国会見の中継までしている、自国選手メダリストの中継の合間に。全てがおかしい。怖いです。

69回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧