注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

『最近の若者は💢』

No.6 10/03/22 00:07
通行人6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

おじいちゃん!さすが!✨

主さん良かったですね😊そういう方に出逢えて💕
私は日々 色々な人の優しさに触れます🍀やっぱり年配の方が多いかな✨うちには小学生低学年2人と1才9ヶ月の子がいまして、電車に乗る時に上2人の手を繋ぎ ホームの隙間が危ないからとしてくれたり、一番下と買い物帰りに歩いていたら手を繋ぎましょって、おばあちゃんが繋いで別れ道になるまで一緒に歩いていたり☺ご年配の方は小さい子が好きな人多いんでしょうね🍀

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧