注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

高校野球の監督が問題発言

No.15 10/03/23 21:29
通行人15
あ+あ-

開星も向陽も一生懸命でした。球児たちの気持ちは「一生懸命」そのものだったのではないでしょうか。監督の発言、すぐに「着いて来た生徒たちがかわいそう」と思いました。監督は生徒たちを代表する立場です。生徒たちの未来を担っていると言っても過言ではないと思います。
秋の大会では素晴らしい成績を収めたと思います。が、甲子園ではまた1からです。勝たなければ意味がないと思いますし、負けても負け方に意味があると思います。
昨日の試合、向陽は守備も堅く、開星と互角に戦っていたと思います。
真剣勝負の中で導かれた結果を監督といえど(監督だからこそ)どうこう言うのは芳しくないですね。向陽、藤田投手のスライダーは切れてましたね。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧