注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

中耳炎❓💧

No.4 10/03/26 16:03
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

耳が痛いだけなら、鼻がひどくでたりすることで、耳のどこかが炎症を起こしているのかもしれませんが、ショックなことで、過度のストレスがかかり、突発難聴の症状がでている可能性もあります。検索してみて、症状が少しでも似ていたら(ピタッとあてはまる場合は大至急💨💨)早く耳鼻科に行ってください。

突発の場合、完治につながるのは発症して二週間以内に治療開始した場合が多いです。時間とともに症状が残りますよ。

中耳炎にしても、とにかく、おつらいと思いますが、病気が加われば更につらくなるので、早く受診してくださいね🍀

春は、もう、すぐそこまで来ています🌷。頑張って🍀

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧