皆様の意見が聞きたいです‼

No.25 10/03/29 12:36
通行人25 ( 19 ♀ )
あ+あ-

主さんって暗め系の子ですか?💦(失礼な言い方すみません)不登校の人や学校では本が友達系の人ほど、モバ彼ミク彼グリ彼...などWeb彼を作って会うか会わないかの瀬戸際で独り大恋愛をしています💧
そういう人が私の同級生に片手では収まらないぐらいいます。

こういう人達と話すとほとんどが、ガラスのハート💔と言っても過言ではないほどに傷付きやすく脆い心の持ち主でした。図太い私とは真逆です(笑

主さんのお礼を読んで『心の支えが欲しいのかな?』と思いました。
自分をしっかり持つとか、周りを見てとは言いません。
主さんが心から信頼して気が置ける彼氏さんに会う日に向けて、今は女磨きに精を出してみたらどうですか?
まずは毎日1回笑うことを目標にして、次は笑顔が増えること。「いつかあなたに会える日のために私は自分を磨いてるんだよ✨」って、こうやって過ごしてる主さんを知ることで、彼氏さんの元気にもなりますよ☺

そして、自分磨きは自信にも繋ります✨先々で磨きに磨いた自分を引っ提げて街を堂々と歩く主さんには、きっと新たな世界が待ち受けているかもしれません👍✨

25回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧