注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

離婚したい。

No.27 10/03/31 19:06
お礼

≫7

レス有難うございます🙇
私は恋愛結婚です😔
母と父は離婚しています。結婚とは……何でしょう😔
主人とどうして結婚したか…愛していましたし、その時既にお腹に赤ちゃんがいましたので💦

私にとっての幸せは、家族みんなが幸せであることです😢だから我慢しなきゃ…と思うんですが…具体的な理由を書かずにスレ立ててスイマセン⤵苦痛な理由は、喧嘩になった時話合いしたくても『ウルサい黙れ❗』と怒鳴られ何も言えず…私も怒鳴られると怖くて呂律が回らなくなり言いたい事も言えず…それが殆どで話す事自体怖くて💦
育児についても、少し発達の遅い我が子に『お前の育て方が悪いから』と言われ…⤵私も言い返さないのが悪いのですが…理不尽な理由で主人に怒られてる我が子を助けたくても怖くて言い返せなくなってしまいます。

子供はパパが大好きなんで私のワガママで家族バラバラになるのはダメですよね…⤵
もう少しよく考えてみます。有難うございました。

27回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧