注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

長文失礼します。

No.8 10/04/04 13:28
お助け人5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

再レスです。

主さんが甥さんを思う気持ちに漬け込んで、お姉さんが金を無心するかもしれません💦

今後は例え、お姉さんが『息子がガンになった。手術代をくれ』とか言われる可能性があります。

そういう事はすぐに信用せず、主さんが直接甥さんを病院に連れて行く等をして、気をつけて下さい。

私の妹や伯母は、人の弱みに漬け込んでお金を騙し取ってましたから。

私の妹は、
母の葬儀の香典を持ち逃げ、私の保険証を使って定期預金を解約して持ち逃げetc、いろんな事がありました。

刑事事件なので警察に行っても『相手は妹だから民事不介入』とか『実の妹を告訴するのか❓』を理由に取り合ってもらえませんでした。

残念ですが、そういう人間はつける薬が無いし、金癖の悪さは一生治りません。

主さんの家族・主さんの弟さん家族に幸せが訪れる事を念願しています。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧