注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那と娘の担任

No.42 10/04/10 13:58
お礼

色々一人でずっと考えているんですが、窓の名前が担任の苗字だったことだけは事実なので、私は内心クロだと思ってるんですが、でもこんな可能性ってあると思いますか?
旦那が担任に片想いしてて、せめて気分だけでもと、よくかかってくる仕事相手の名前を担任の苗字に設定して癒されてるとか?変態っぽいですが…。
私の母親友達の娘さんが親友の名前を福山雅治で登録してると聞いたことがあるので。でも51にもなる男はやっぱりしませんよね…?
担任や園に直接何かを言うのは、私は確たる証拠がない限り何も言う気はありません。証拠なしに私のお金盗った?と言ってるのと似た感じになってしまうので。
そういえば旦那がイケメンかですが私も考えました。若い女性が旦那を好きになるとしたらやはり容姿は気にするのかと思い考えましたが旦那の顔は普通です。
ただ髪の毛は白髪でほぼ真っ白、背は175、長年営業のためか清潔感だけはあり、話も上手いです。相手に嫌な印象与えないことだけは確かです。
でもこんなんで担任は旦那を好きになったのでしょうか…わかりません
頭グルグルです…

42回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧