注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那と娘の担任

No.47 10/04/10 14:39
お礼

すみません、大事なこと書き忘れてました。
昨夜旦那ともめた時、旦那は窓の名前のことを、それは何かの見間違いだと名前自体を否定したんです。そして、俺はあの時「また○○さんからかぁ」と仕事相手の名前をつぶやいただろ?あの着信はその○○さんからだったのにお前はどうかしてる、と。
でも私は見間違っていません。正に担任の少し珍しい苗字でした。
実は旦那のその携帯、最近になってドコモからソフトバンクに変わったんですが、不景気のせいか会社側が営業全員に持たせる携帯を強制的に変えて、で旦那は最近、色んな設定の仕方や使い方がイマイチよくわからないと言ってたことがあるので多分前は窓に表示されないようにしてたけど今はまだ設定できずにいて昨日のような事になってしまったんだと思います。
担任と同じ苗字の別の浮気相手ということは考えられますが、名前自体否定されたことから浮気は間違いないと思ってます。
担任の苗字は全国でみたら非常に珍しく、ここ地元では土地から由来してる名前なので少し珍しいといった感じです。
浮気相手はこの土地に住む他の女性かもしれません…園にその苗字の母親はいませんが…

47回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧