注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

足のしびれ 親指

No.3 10/04/12 22:23
通行人3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私もたまになります。

たぶん>>2さんのおっしゃる様に、
靴が合ってない・ヒールが高過ぎて、足のアーチが潰れて指の付け根に力がかかり、圧迫してるのだと思います。

私は、靴は大きめ&中敷きで調整、体操・歩き方の見直し、ちょくちょく足を休める、でなりにくくなりました。

なっちゃった時は熱めの足湯やお風呂でマッサージ。足指グーパー(笑。

外反母趾みたいなもんかなと思ってケアしてます。酷くならないように😠

痺れが続くなら、病院行ってみる方が良いかもですね🍀

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧