関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

彼と母の手紙

回答50 + お礼9  HIT数 8971 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/04/14 14:12(最終更新日時)

彼の誕生日、普段お世話になっているからと、私の母親がプレゼントと手紙を用意しました。結婚を意識する年頃なので、手紙の内容で彼に重いと思われない様に、何時もの御礼と私の性格を五行程度書き、渡しました。プレゼントはお酒で、飲めない母は百貨店で1番美味しいのをチョイスしてもらい買いました。ところがアルコール度数の高いお酒だった様で、彼も誕生日会に来た友達もキツイと言いながら、酔っ払っていきました。彼は母に手紙を書き出しました。カードには友達二人もメッセージを書いていました。それぞれ一行ずつ。母にと渡され酔っ払いだった私はありがとうと受け取りました。でも酔いが醒めて来た時に、母が悩んで考えて書いた手紙をたった一行の返事と彼以外の人が書いたメッセージで返すなんて信じられないと思ったのです。友達も帰り彼も寝てしまい、ムカついてはいたのですが、せっかく書いてくれたのだからと思い、母に渡すと母は絶句した後、ナメてるから気分悪いと言い、馬鹿にしてると言って怒ってしまいました。私も渡したのは失敗だったのかもですが、彼にこの事を話すと、私が悪いと逆切れされ、私にどうにかしろと言ってきました。

No.1297011 10/04/14 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)