注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

流産、両親に報告しますか!?

No.17 10/04/16 18:50
通行人17 ( 27 ♀ )
あ+あ-

一昨年の11月に流産しました。
検査薬で陽性反応が出た時に旦那に話し、実姉が通っていた産婦人科へ私も通おうと思い姉にも報告しました。
診察を受け、妊娠が確定したんですが、翌日から出血が始まり…お医者様からも今回育たないかもしれない…と言われて、とりあえず安定するまではと実両親にも義両親にも報告しませんでした。
結局、流産してしまったんですが今も旦那・姉以外は知りません。
みんなを悲しませたくないのと私の心の中で大事に大事に思っていたいからです。
数ヶ月後、再び赤ちゃんを授かり去年無事に出産しました👶
主さんも今は身体も心も辛いかと思いますがあまり無理はなさらないように✨
きっとまた、赤ちゃん来てくれますよ👍

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧