注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

妊娠の可能性

No.64 10/04/18 23:50
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。
例えば主さんが相談や質問に対して
「これだけは確実に言える。これだけは正確だからこうしてみて?有効期限もあるし早ければ早い程良いから急いで欲しい」
と親身になって答えたことに対して、
「だって○○が…」
「でも○○だし…」
ばかりでのらりくらりと言い返されたらどう感じますか?

事実主さんは、
・相手は中で出してないらしいし…
・アフターピルの副作用が心配…
・二日酔いだし行けない…
・病院やってないし…
・彼と男の血液型は…
・でも抵抗したし…
・彼のことが好きだし…
とか、そんな内容ばかりだったでしょう?

命が宿るかどうかのお話なのですよ?
妊娠した場合、彼氏ではない可能性もある。
皆さん主さんに妊娠も中絶もして欲しくないから色々と厳しいことを言って下さっているのだと思います。

私も、望まない妊娠でお腹から掻き出される命は、できればあって欲しくないし早めに病院で相談して欲しいと思います。受精や着床を防いで欲しいと思います。

時間外でも受診できるのに、ご自分の状況を理解できていないのかなと思います。
有り得ないことです。

64回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧