注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ギャルママ雑誌

No.49 10/04/18 19:59
通行人7 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あの…一つだけ…高卒…ギャルママ達もほとんどが高卒だと思いますよ。早くに出産して甘えとはいえ高校だけは卒業していたり…とか…。確かにこの世の中学歴は必要な世の中になってきました。

でも正直…このスレは偏見…差別を浮き彫りにしたスレに感じました。私も10代での出産…自分の親もまだ現役で働いているため里帰り出産などもせず、でも専門へと貯金で進み、主人と協力し、保育園等に預けながら、今は保育士として働いています。

ギャル=駄目…みたいな時代は終わったのではないかな?というより誰かに認めてほしくてやってる若者は少ないと思いますよ💨
むしろ…雑誌の目的も私もがんばってるよ‼だからもし、離婚とかになってもみんないるからがんばって行こうよ⤴とメッセージをこめているのではないでしょうか…ここのお悩み掲示板と変わりない気がしますよ。

ギャルママも自分が早くに産んだからこそ子供には学校くらい行かせたいし、でも勉強だけでなく遊びや色々あるんだよと教えてやれるんじゃないかな~”(ノ><)ノと思いますよ。だから以外に遊び慣れてる親の子はきちんと踏みこんでいけない場をしることができます”(ノ><)ノ

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧