排卵誘発剤での妊娠

No.6 10/04/20 10:36
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

経済的な事は、憲法で定められている子供の人権で守られると私は担当医から言われました。『もしも生活できなくなったらすぐに病院でも役所でも来なさい。子供はいかなる理由でも優先して守られますから』経済的理由で子供を殺していいなんておかしいです。 待ちわびて待ちわびて、授かったら多かったから殺してしまえなんてあんまりです。その為に国からの保護などがあるのに受ける側は税金なんだと言われ犯罪者扱いされる。お偉方は天下りで寝ていてもお金が入るのに。税金をそんなやつらにあげるならもっと尊い生命の為に役立ててほしいです。
命の危険があるなどやむを得ない場合はどうしようもないですが、お金が無いから子供が不幸になるとかないですから。大変なんて一時です。私の兄も大反対を押しきって3つ子を含む5人を育てています。

主さんも大丈夫ですよ。 ただ、それはあくまでも励ましの言葉で主さん夫婦の力で守らないといけないものなので私が大丈夫と言っても確信持って言える事ではないです。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧