注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

残念な顔面orz

No.5 10/05/03 01:05
お助け人5 ( 21 ♀ )
あ+あ-

一度、勇気をふりしぼって女の子らしい格好してみたらどうですか⁉😄
私も前は地味ーな服ばかり着ていて、ずっとかわいい格好に憧れてました😣
主さんと同じように、友達にからかわれたり何か言われそうと思ってなかなかそうゆう服着れなかったんですが、一度着てしまって友達の前に出てしまえば何ともないですよ‼
何か少しくらい言われるかもしれませんが、気にしちゃダメです✋

でも、私実は今だにスカートとかは友達の前で履いたことないんです😓
やっぱりまだ抵抗があったりして…💧
なので、スカートは1人で買い物に行くときとかに履いてます😁
主さんも、まず友達の前とかではなく、1人でどこか行くときにかわいい服着ていったらどうでしょうか?😄

メイクは私は詳しくないので分からないのですが、😅きっと主さんに合うメイクあるはずですよ‼
いろんな雑誌にメイクの仕方とか載ってますから、研究してみてはどうでしょう?

髪の毛も伸ばしてみたりとか😆✨

私の予想だと、主さんはかなりの美人さんになると思います😍

長々とすみません💦m(__)m

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧