注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

既婚男性に質問です。旦那がエッチしてくれない⤵

No.3 10/05/03 04:29
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

2さん、その言い方はちょっと酷いように思います💦
性欲あったっていいじゃないですか…生きてるんだから😥
忙しいからって誰しもが性欲なくなるかといったらそんな事はないんですよ…性欲なんて十人十色…だから悩んでるんだし😫
それに、女が愛してる人に抱かれたいと思うのはごく自然な事なんですよ…本気で愛してたら尚更。

主さん、うちはもっと長いレスですが、男性はメンタル面と性欲は密に関係してくるので、その辺はムカつくくらいデリケートなんですよね💨
浮気などの疑いがないなら、もう少し待ってあげて下さい。
結婚生活これからじゃないですか✨子宝にも恵まれたんだし、旦那様を愛してるのも伝わってきました☺だから抱かれたいのもすごく良くわかるし、女から勇気振り絞ってレスについて悩みを話したのもかなり悩んで覚悟しての事とお察しします…。夫婦なのに夫婦生活がないなんて本当に辛いし、旦那様から拒否されるなんて経験者しか分かり得ない苦しみだと思います…。
でも時間かけて待ってあげられるのも夫婦だから出来る事だと思います…。旦那様が待ってとおっしゃる以上、待ってあげるしかないんです…キスもしてくれないですか⁉

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧