注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

タブル不倫…

No.13 10/05/03 10:42
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

W不倫経験者です。子供とも遊んでくれず自分の事しか考えてない旦那の事が大嫌いで不倫に走り子供達が巣立ったら離婚しようと我慢していました。そこでメル友捜してメールして その中の一人と恋愛を楽しんでたのですが 駄目ですね…私は気持ちの切り替えが出来ず 旦那とは口もききたくなり口を開けば喧嘩口調…彼を想う毎日。だけど彼は違ってた。家庭は家庭と旦那と父親の役目をきちんとしてた。割り切れてるんですよね。メールには❤いっぱいくれたけど…辛くて辛くて…私のような人は不倫は駄目です。結局 私は旦那を二度と好きになれず離婚して 子供達と幸せに暮らしてます。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧