注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

マンガと言えばそれまでですが

No.16 10/05/09 02:33
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

仕事で出世して、良い女もGETして…
やっぱり男性の憧れを漫画にしているからでは❓❓

私は課長島~部長まで読みましたが、まぁ漫画ですが、顔はハンサムだでスタイルも悪く無く、仕事に真面目だけど、チャーミングな部分もあってって、男性として凄く魅力的だと思いますよ☺

再婚は、娘さんの為にしないのと、一度目の結婚で、結婚に疲れちゃったからしないのかと。

たぶん再婚しても遊び回っているような人なら、男性からも好かれないだろうし、女性からも憧れられないだろうな。
やっぱりバツイチでも、独身ってとこも、影と自由があって、ますます魅力になってる気がします😃

まぁ、漫画なんですけどね😂

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧