注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

妊娠したのに…

No.52 10/05/11 15:19
お礼

≫49

なんか親身になってもらって本当に嬉しいです。薬のことですが、私も自分で調べているところです。
メリシン
ツムラ漢方薬112
ハイシー(ビタミン剤)
セフィーナカプセル
トラネキサム酸
ハイペン錠

あと痛み止の座薬で
アデフロニック

以上です。

中には妊娠してても大丈夫な薬もあるみたいです。漢方薬はずっと飲んでいます。漢方薬は大丈夫みたいです(^^)

この他にも名前はわかりませんが、点滴剤と注射もしました。それらは医者によるとあまりよくなかったみたいです(;_;)

本当にありがとうございます。そういう事情で中絶した方は世の中たくさんいると思いますし、誰だって後悔すると思いますよ。中絶ってほんとはつらい選択なんですよね(;_;)わかってるんですが、本当に今回は悩みます

52回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧