注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
嫌な人が多すぎるわここ
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

会う回数何回ですか?

No.29 10/05/12 22:55
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

私は付き合うとなぜか毎日会うタイプの人ばかりです

友達と会う約束してたら彼も同伴の時もあれば、彼は留守番で私だけ会うとか。

今彼も仕事が終わると毎日会って忙しくなると短時間や会えない日もあります。

一人だけ毎日会わない彼がいて、友達との時間、一人の時間も出来て良かったかな💡でも、その彼浮気してましたけどねって私も浮気相手だったのかな。

今彼の知り合いが彼女と毎日会わなくて会わない時間に他の人とメールや会ったりして浮気してるのを知って不安になって彼に会わないとセ○レ作ったり浮気するって聞いたら、やっぱり会わなかったらするかもと言われて💧

会う頻度にもよるらしいけど⤵

私は今彼と五年付き合って3年同棲して家の事情で解消したけど、会うのは頻繁で連絡も頻繁です。

五年一緒にいて喧嘩もするけど付き合い長いのにラブラブでイタイ2人だねぇと言ってます。

マンネリがないんですよね😲

2人が良かったら毎日会っててもいいんじゃないかと思うし、仕事で会えない人もいるので、一概にどれがいいのかわかりませんね😣

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧