注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妻の不倫

No.56 10/05/15 09:03
通行人56 ( 23 ♂ )
あ+あ-

お子様が心配です。

私の両親は二人とも不倫しました。
できちゃった結婚で嫁いできた母は『相談相手がいなかった』として男性と不倫。この事は私が小さい頃から知っていました。

一方の父は赴任先の女性と不倫し、やがてプロポーズ。『子供が二十歳になるまで待っていた。俺の人生や』と言うも、母を相当毛嫌いしていたので母への不満もあったと思います。(これに対して母は『私だって“他にしたい事”あったのに』)

その後、父は離婚協議期間中に赴任先で倒れ、左腕麻痺になりましたが二人は離婚。
それから一年以上経ちましたが、近所の方からはどれほどの事を知ってか『子供なんやで親を助けろ』『あの人(私の母)は口が悪い』と言われます。

ごめんなさい、長くなりました。それと、失礼だと十分承知しておりますが言わせて頂きます。

結婚したくて結婚されたお二人だと思うので、どうか本気(本心)で向き合ってほしいです。子供は親の姿を見ています。偽りを持って接する相手に本音は言えません。
私のように、お子様には『私さえいなければ二人はもっと幸せな人生を送れた』と思ってほしくないのです。

56回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧