注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

友達⁉に見下した事ある方

No.7 10/05/15 23:43
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

成る程😊

律儀な説明感謝します🎵

相手が無意識か意識的にかわかりませんが…

もし、言われてもその人多分理解はしないと思いますf^_^;

相手の態度から滲み出る根拠のない優越感と圧力?は身内に居ますからわかります😢

多分…相手は何処かで自分を格上とランクして、何か理解不能な世界観に浸ってます…

自分は有能で誰よりも優れてると思い込みたいのかも💧

だけど、そのタイプは実は臆病で虚勢の塊だから大した事じゃなくとも激く落ち込んだりしてますよ。

自分には本当の実力がない事を認めたくなくて、不安感を隠すため誰かを卑下する事でプライドを保ってるからね…

例え…どんなに幸せになっても絶対に気が付けない可哀相な人
その上、基本的には頭が固く単細胞なので係わり合うと面倒な事になります。

主さん自身の為にも当たり障りなく聞き流して置く事を勧めます❗

結論は←相手は幼稚で自己顕示欲の塊で本当の自分が見えてないんですよ…💧だから真面目に取り合ったら人生の損です。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧