注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

子供を欲しがらない夫

No.21 10/05/17 19:32
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

少しウチの夫婦に似てるなぁと感じました✨
旦那とは付き合って3年目で同棲しましたがそれも私が押し切った感じで旦那は『焦らなくても…』って言ってました💨
結婚も私から(笑)旦那は『まだ俺ら子供やん』って言ってましたが押し切りました✋
子供も旦那は『まだ焦らんと…』でしたが、避妊が旦那は甘いのでタイミング計ってHしたら妊娠しました😁
でも、同棲も結婚も妊娠も全て私からでしたが今は凄く子煩悩な良い旦那です🎵

旦那さんは優柔不断ではないですか❓😃ウチがそうで、全て私からでしたが案外上手くいってます✌
反対に子供欲しい×②と言ってた旦那さんが全く育児手伝ってくれない場合も多々あるしね💧押し切り作戦はどうかな⁉

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧