注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

デパケン

No.5 10/05/18 20:08
お礼

≫1

すみません。
取り乱した文章で不快でしたでしょう…なのに回答してくださりありがとうございます。

私にもわかりません😢行ったら3人のお医者さんに色々と聞かれたりストレス度を計る機械?と血圧計でデーターをとったりしてました。

お医者さんは
・転職回数があまりにも多すぎる。
・退職理由が『自分の周りの人の心を傷付けてしまうから』という共通の理由である。
事が、どうしても引っかかったみたいで難しい顔をしてました。
…私は意図してないのに周囲の人を苦しめてしまうと前の主治医に言った時、気のせいだ被害妄想だと笑われたので安心したのですが…
今は、私が馬鹿だった、あの時もっときちんと話さなければいけなかったと後悔しきりです。
でも…でも、鬱病が回復してきたと信じたいです。もう誰も苦しめたくないのです。

あの…デパケンを服用していたのですか?パキシルじゃなくて??

あの、あの…デパケンって筋力が衰えたりしませんか?痙攣も和らぐって薬剤師さんが言ってたのですが…
重い物が持てなくなるとかありますか?

5回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧