注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

子供の虫歯👿

No.14 10/05/20 04:08
お礼

≫13

皆様色々とご意見ありがとうございます🙇親である私の努力がまだまだ足りないのでしょうね💧同じ箸やスプーンは当たり前の様に使ってました😥それが原因かな💦口移しは虫歯が移ると聞いてたのですが、お箸やスプーンも同じ事ですよね⤵うかつでした。治療しても同じ歯ばかりで磨き方も特にその歯は念入りにやってるのですが、まだまだ磨き残りがあるのかな👿前歯なのですが、噛み合う下の歯まで虫歯になりつつあります💧元々の歯の性質もあるのかもしれませんが😥歯磨きのテレビを見せたり、歌を歌ったり楽しく磨かせる事はやってますがイマイチです😩口を開ける事すら拒否してたのを、やっと開けてくれるまでにはなりましたが難しいです。イヤイヤでも食べたら磨く癖をつける為、歯ブラシを必ず持たせてみます!お菓子は、とにかく歯に良い物だけ与える様に心がけてみます。キシリトールやスプレーも試してみます!私は、頑張っているんだ‼と思ってましたが、みなさんのご意見を見るとまったくの努力不足でした⤵かわいそうなんて言ってられないなぁ~と思いました💦鬼になってでも、頑張ります💪ありがとうございました🙇

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧