過敏性大腸症候群について

No.11 06/09/23 17:24
匿名希望11 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私ゎもう6年目です(´Д`)

小学中学の時ゎ臭いとかサリンとか言われて なかなか学校にもいけませんでしたね(;´-д-`)辞めようとも思いました。
でもガスコンやコロネルを処方してもらったり、周りに少しずつ打ち明けてみたらだんだん良くなりました(O´∀`)
やっぱり 出ちゃう とか 臭いかも とかいうストレスゎ余計悪いと思うので、周りに少し冗談まじりにいってみたり、今日ゎどれだけ出るかやってみよう など開き直りが大切だと思います★
最初ゎ不安だけど、私の友達でもガスが出て困ってるこ結構いたりしたし、気が楽になりますょ(*vДv∞)

おかげで今ゎ症状もあまり出ず、高校も楽しく卒業できそうです★
でもガスゎ人より出るし、バスの中でもしちゃいますよ笑 でも強くなった今ぢゃ 「臭いなぁ誰だよ笑」ってなカンヂで知らん顔します笑 ただ寝てる時のガスゎきになりますけどね(;´Д`)

今ゎつらいかもしれませんが、同じ症状の人もたくさんいるし、努力すれば必ずよくなります★頑張りましょうね(≧ω≦)b

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧