注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

一人暮らし☀お金の使い方

No.10 10/05/23 09:24
お礼

まとめて失礼します。

周りの友達はみんなバイトせず月に5~6万は自由に使っているようだったんですが、工夫して抑えることも出来るんですね💡
家賃がまず、ここらへんの平均が高いんですよね😭
同じアパートは男性ばっかだし、女の子は6~7万のとこに住むのが普通みたいな感じです。

一応パンや米は冷凍してます。
学校のバイト紹介はチェックしましたが、「愛知県内のアルバイト」という範囲だったのでかなり遠くのものばかりで…交通費も800円まで支給、みたいな感じでした💦
買い物したら毎回必ず手帳にメモしてるので、また見直しておこうと思います。
ちなみに4月5月は教材費が2万とか1万とか掛かってました。

バイトは今いくつかぼんやりとした候補があるので、早く決めたいと思ってます。このへん家賃の平均は高いけど、最低賃金も高めみたいなので☺

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧