注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

docomo最悪😣

No.69 10/05/25 21:01
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

通話無料ありますが、家族もDoCoMoであること前提で尚且つ家族間の手続きをした場合無料になります。
それはauも同じで、auの時はご両親が手続きしたのではないですか?

今主さんがDoCoMoで家族がauなら無料にはなりません。別の手続きすれば少しは安くなりますが…。

ちなみに家族割りとはべつにDoCoMoは友達がDoCoMoでない場合でも、登録すれば少しは割引されます。
auは友達が他社だと割引がされません。

何が自分にとってメリットなのかを考えて調べていかないと、こういうことになります。

私は彼氏との通話が一番なので彼氏がDoCoMoなのでau→DoCoMoにかえました。家族や友達はauでも割引されます。

auだと当時他社にかけると全く割引されなかったので。(今は知りませんが)

パンフレットにもかかれてますよ。

69回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧