注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

我慢の限界です…みなさんの意見聞かせてください。

No.36 10/05/25 21:12
お礼

こんなにたくさん…みなさん本当にありがとうございます!まとめたお礼になってしまい本当に申し訳ありません…。 その通りで大分前に投稿しました。 先日旦那に別居の話をもちかけました。限界だからと…。怒ってしまい話にならず終わってしまいました。『通帳を別にする』とかって騒いではいたのですが… 私は一人っ子なので一応部屋もそのままで帰れる所がありますが…心配かけたくなく両親にあまり相談してません。 なのでここで相談させて頂いて本当に皆さんには感謝でいっぱいです。 看護師の資格はとりたいです。やはり今だにこの仕事は好きですし、子供育てていくにも金銭的に大丈夫かと思います。 正直旦那は今だに好きです。惚れた弱みというんでしょうか… けれど最近それ以上に辛くなってきました。 子供は来年小学校…子供は旦那の事好きですし……でも旦那に期待しても駄目なのかと最近思い始めてもいます。 今はないですが何年か前に借金、不倫をされました。その頃に比べると良くなった気はしますが… 旦那に心境は伝えたつもりです… 一歩踏み出すのも怖ければこのままも駄目…我が儘すみません。 皆さんなら別居しますか?離婚?アパート?ですか?

36回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧